その他ニュース

消費税率変更に伴う価格改定のお知らせ

消費税率変更および軽減税率導入に伴う当店対応について

2019年10月1日(火)からの消費税率変更および軽減税率導入に伴い、カフェメニューおよびテイクアウトメニュー、テイクアウト商品等の一部価格改正を行うことといたしました。10月からの各対応につきましては下記の通りとなります。実質値上げとなる商品もあり大変心苦しい決断ではございますが、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

カフェメニューについて

店内にてご飲食されるカフェメニューにおきましては、価格据え置き(実質値下げ)のメニューもございますが、一部は原材料や資材等の価格引き上げにより、実質値上げとなるメニューもございます。

テイクアウトメニューについて

これまでテイクアウト(お持ち帰り)商品は、メニューによって容器代が別途必要でしたが、10月より容器代を含め店内飲食と同一価格といたします。

自家製ジャム商品について

軽減税率の対応商品ではありますが、原材料や資材等の価格引き上げにより実質値上げとなります。

オンラインショッピングについて

オンラインショッピングにて取り扱う自家製ジャム商品および送料、代引手数料が値上げとなります。
※9月23日までのご注文は、これまでの価格と変わりません。
※価格等のシステム設定を行うため、9月24日~10月8日までオンラインショッピングをお休みいたします

価格表示について

メニューブック・メニューボード・プライスカード(自家製ジャム等)およびレシートに表示する価格は、これまでと同じく消費税込みの表示です。

お問合せ

消費税法改正に伴う当店の対応についてご不明な点がございましたら、スタッフまたは下記よりお問合せください。

    • メールフォームから
    • 電話; 0767-53-7858 ※営業日及び営業時間内のみ受付となります。